おばあちゃんでも楽勝!!TikTok運用術

コンテンツ
美容・ファッション
初めまして。
弊社はSNSマーケティング会社をメインにアパレルやその他サービス業を展開している会社になります。

おそらく、
この記事を見てくださっている方のほとんどがSNSの重要性には気づいていて、どうにかSNSを育てないとマズイ…。と考えられている方だと思います。

その考えは正解です。

今、インターネットやスマホが普及した結果、
ビジネスは加速しましたが、その反面でそこに露出していないと、
新規ユーザーを獲得できない時代になってしまいました。

じゃ、SNS運用してみよう!
って思っても、やり方がわからない。

投稿したけど全然伸びない、
など、さらに悩みが増えてやらない。
ってなっている人ばかりです。

でも、安心してください。
みんな一緒です。

SNS運用しようと気合を入れて取り組んだ7〜8割の人が挫折します。

なぜか?
答えは『成功体験がないから』です。

例え、一人でもSNSからの流動があればどうでしょう。
続ければ1人から10人、100人になるのではないかと予想がつきますよね。

その成功経験がないと、
SNS運用を続けるなんてモチベーションを保てる訳がありません。

実際、私も数多くの企業様と仕事をしてきましたが、
SNSが伸びない企業の特徴として『続かない』という一点でした。

TikTokは他のSNS媒体と違って、
バズる可能性は高い媒体にはなりますが、
そのためには、動画投稿を続けて分析と解析、自身のアルゴリズムがどうなっているのかを把握しなければなりません。

私達の仕事は、
分析、解析、アルゴリズム検証、数字を用いた改善提案をおこなっております。

確かな実績が弊社にはありますので、
ご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す