10月25日(火)のワンオラクル

記事
占い
運命の輪 逆位置
タイミングを逃す、実力を活かせない

思いがけない不運に見舞われやすい時期。
良かれと思って取り組んだことが裏目に出てしまったり、慎重になりすぎてタイミングを逃してしまったり。

流れに逆らわず、起こったことに誠実に対処していけばよい流れはまた戻ってきますよ。

このモヤモヤどうにかしたい!今のままでいいのかな?… いっしょに悩みの根っこを取り除き、あなたの理想の未来を引き寄せましょう。
タロットカード7枚引で過去現在未来の流れを占います。
隠れた心理を深堀りし前向きな人生を歩むお手伝いをします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す