VTuber! お役立ち情報 ケモミミの需要と供給

記事
デザイン・イラスト
今回はちなスタジオでご依頼で多いオプションが
けもみみです。
最初からけもみみがついてるキャラクターも魅力ですが
とりはずしてアイテムとして取り外しができるようにされる
方もいます。
理由をお尋ねすると、後々帽子にかえたりできるので
けもみみバージョンや帽子バージョンやケモミミなしの
バージョンなど着せ替えができるからだと!
なるほど!ふむふむ
アイテムで取り外しができるようにするにはやはり追加料金も
かかりますのでケモミミがトレードマークのキャラクターには
いらないかもです。
ちなみに通常の動かないケモミミを表情にあわせてぴょこぴょこ動く
ネコミミに進化させるオプションも人気です。
というかぴょこぴょこ動くのがめちゃくちゃかわいいです。
サンプルキャラクターにも、つけちゃおうかな?
わかりずらくなるかな?
と悩んでしまう、ちなスタジオでした。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す