ごあいさつ

記事
占い
タロット占い師の簗瀬広数(やなせ ひろかず)と申します。
この度は占い鑑定のご用命をご検討頂き誠にありがとうございます。

こうしてお目にかかれましたのも、何かのご縁があることでしょう。
末長く良いご縁であり続けますよう願っております。

私簗瀬広数は、
タロットカードが示す啓示を正確に読み取り、分かりやすくお伝えすることで、
ご依頼者様の人生がもっと充実し輝けるためのささやかなお力添えをする、
ことを使命としております。

ご依頼者様のお悩みに対して、タロットカードが示す状況、障害、予測などの啓示をもとに、
ご依頼者様にとっての最良のアドバイスを致します。
人生、仕事、恋愛、生活がさらに充実したものとなるようなお力添えができれば幸いです。

具体的な流れといたしましては、
まず、ご依頼者様からお悩み内容をお聞きいたします。
次に、そのお悩みの状況把握、課題探索、解決方法を読み取るにあたり、
必要な分析範囲を設定した上で、カードの展開方法・スプレッドを決定致します。
最終的に、カードの展開結果を忠実かつテクニカルに読み取り、ご依頼者様の状況とマッチングさせることで、
お悩みへのアドバイスをさせていただきます。

ご依頼者様から頂戴しました個人情報やご相談内容は、
私とココナラ様で締結いたしました機密保持契約(NDA; Non-Disclosure Agreement)及びココナラ様のプライバシーポリシーに基づき、
厳格に管理いたします。


ご用命に際して、お客様に知っていただきたいことがございます。
ご一読いただきご用命検討の一助になれば幸いです。

お客様に知っていただきたいこと

心地よくご用命、お取引させていただくにあたりまして、
お客様に知っていただきたいことがございます。
タロットカード占いで占えないことや、お取引に関する注意点でございます。

1.占えないこと

 下記の内容は、占いの性質上占えないものとなっております。
 下記に関する内容はお受けできませんのでご承知のほど宜しくお願いいたします。
・犯罪、不法行為、権利侵害、公序良俗に反すること
・法律・税務・治療・診断・その他法定資格を要する業務に関すること
・人や動物の生死に関すること
・仕事の具体的な斡旋に関すること
・ギャンブル、投資、くじ、その他単純な確率に左右される事象に関すること
・受験や試験などの合否そのものに関すること
・紛失物、人探しに関すること

2.お客様に控えていただきたいこと

 下記の内容は、占い結果の信頼性、ひいては占い業界全体の信頼性を損なう恐れがありますので、控えて下さいますようお願い申し上げます。
・他の占いの先生やご依頼者様ご本人が実施された占い結果に関する占い依頼
・同業者の勧誘や情報収集を目的とした依頼
・商品カテゴリー以外の依頼
・短期間の繰り返しの依頼
・鑑定結果の公開
・ココナラ様の取引規約(ルール、禁止行為)に反する行為

3.ご理解いただきたいこと・全般

 下記の内容は、ご用命にあたりお客様に知っていただきたい内容になります。
・納期について
  納期については標準的に3日を頂戴しております。場合によっては納期ご期待に添えない場合もありますことご承知おきいただけると幸いです。
・納品判断について
 特に定めない限り、サービス所定のテキストボリュームの鑑定文をお送りした時点で「正式な納品」とさせていただきます。 
・ご依頼者様側のレスポンス
 鑑定前のやりとりに関して期限などは別段定めません。常識的な範囲でこちらからの質問に対して、ご回答、ご返信を頂戴できると幸いです。
 鑑定文をお送りしてからは「正式な納品」とさせていただいている関係上、もし何かありましたらお早めにお願い申し上げます。
・期待に沿わない結果について
 タロットカードは神の啓示ですので、元々のご依頼者様の期待に沿わないカード展開になる場合もございます。しかし、一見厳しい啓示や鑑定であっても、将来的にご依頼者様の幸せや利益に資する場合がほとんどでございます。極端に拒絶されませんようご理解のほどお願い申し上げます。
・効果、結果の保証について
 私はご依頼者様のお悩みを解決することを使命に掲げ、カード展開を読み取り最善のアドバイスを行うことをお約束致します。
 しかし、お伝えさせていただいた結果やアドバイス、またはそれによって将来的にもたらされる利益や損害を占い師側が保証、賠償するものではないことをご理解いただけると幸いです。
・相談外の内容について
 占いやサービス以外の目的に関する内容のやりとり、いわゆる雑談であっても、最終的にはご依頼者様の深い理解や良いアドバイスにつながる可能性もありますので、堅苦しく考えずにやりとりできると良いと思います。
 ただし、限度を超えたものについてはお控えいただけると幸いです。

4.ご理解いただきたいこと・サービス個別

 下記の内容は、サービスをご用命にあたりお客様に知っていただきたい内容になります。個別見積もりについても同様になります。
・テキストボリューム
 サービスごとに目安を記載しておりますので、ご用命の前にご留意いただけると幸いです。
・追加質問
 追加質問についての制限やポリシーをサービスごとに決めておりますので、ご用命の前にご留意いただけると幸いです。

5.今後のご用命をお断りさせていただく事由

・意思疎通を取るのが著しく難しい場合
 ご依頼者様のご回答や言動が支離滅裂、高圧的で理解に苦しむなど、今後占いを行っていく上での意思疎通に困難を伴うと判断した場合は、今後のご用命をお断りさせていただくこともございます。
・タロットカード占い師簗瀬広数本人に対する誹謗中傷や個人詮索
があった場合
 小生に対しての著しい誹謗中傷や個人詮索があった場合、今後のご用命をお断りさせていただくこともございます。
・「お客様に知っていただきたいこと」をご理解いただけそうに無い場合
 本記載をご理解いただけずに、内容に反した依頼ややりとりがあった場合は、今後のご用命をお断りさせていただくこともございます。

長文にもかかわらず、ご一読くださいましてありがとうございました。

こうしてお目にかかれましたのも、何かのご縁があることでしょう。
良いご縁になりますよう祈っております。


タロット占い師 簗瀬広数
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す