魂の完全トリートメントパッケージ

記事
占い
 チャクラ調整スペシャリストみのりです。

 今回は私のヒーリングの12回の完全パッケージについて
書きたいと思います。
 12回受けて頂くことで、【魂のトリートメント】が
出来るものになります。

セッション1~チャクラ診断~

c-1.jpeg

人間には7つのチャクラがあります。
チャクラとはエネルギーの発信源。
ペンジュラムでチャクラのバランスを診ていきます。

セッション2~チャクラの浄化~

c-2.jpg
あなたのネガティブな感情を、
チャクラの石を使って浄化していきます。
大地のエネルギーと天のエネルギーにチャネリングして、
不要な感情を捨て、新しいエネルギーを入れていきます。

セッション3~チャクラの活性化~

c-3.jpg

セッション2でチャクラは浄化されました。
チャクラの石7つと活性化の石5つ合計12個の石を使って、
大地のエネルギーと天のエネルギーにチャネリングして、
チャクラを活性化させていきます。

セッション4~深層ヒーリング1~

c-4.jpg

セッション3でチャクラの活性化ができたら、
大地のエネルギーとヒーラーの呼吸法と
ハンドポジションを使って、
魂の奥までヒーリングしていきます。

セッション5~深層ヒーリング2~

c-5.jpg

セッション4の深層ヒーリング1が終わったら、
今度は天のエネルギーとヒーラーの呼吸法と
ハンドポジションを使って、
魂の奥までヒーリングしていきます。


セッション6~深層ヒーリング3~

c-6.jpg

セッション5の深層ヒーリング2が終わったら、
今度は大地のネネルギーと天のエネルギーと
ヒーラーの呼吸法、ハンドポジションを使って、
魂の奥までヒーリングしていきます。

セッション7~チャクラの浄化~

c-7.jpg
セッション2のチャクラの浄化と
同じ施術をもう一度します。
来るセッション9の過去世ヒーリングで
素晴らしい過去世からのギフトを受け取るため、
再度チャクラを浄化しておく必要があります。

セッション8~チャクラの活性化~

c-8.jpg

セッション3のチャクラの活性化をもう一度します。
来るセッション9の過去世ヒーリングで
素晴らしい過去世からのギフトを受け取るため、
再度チャクラの活性化をしておく必要があります。

セッション9~過去世ヒーリング1~

c-9-11.jpg
いよいよ過去世ヒーリングです。
アンモナイトを使って、過去世とチャネリングします。
過去を癒すことで現世が再設定されます。
人間は1500回から4000回の生を経験しています。
あなたの魂はその全てを記憶しています。
脳の記憶は消えることがあっても
魂の記憶は消えることがありません。
あなたの魂の中で良い経験だけを呼び起こします。

セッション10~過去世ヒーリング2~

セッション9では、過去世につなぐことができる石と、
大地のネネルギーとヒーラーの呼吸法、
ハンドポジションで過去世と繋がりました。
セッション10では、天のネネルギーとヒーラーの呼吸法と
ハンドポジションを使って過去世とチャネリングします。

セッション11~過去世ヒーリング3~

過去世ヒーリングの最終回。
過去世につなぐ石と大地のエネルギーと天のエネルギーと
ヒーラーの呼吸法とハンドポジションを使って
過去世とチャネリングしていきます。
さあ、あなたにはどんな過去からのギフトが届くでしょうか?
とっても楽しみですね!

セッション12~オーラのスキャン~

c-12.jpg

長いセッション大変お疲れさまでした。 
古いパターンを捨てて、新しく生まれ変わったご自分に
出逢われていることでしょう。
あなたのオーラ体をスキャンしていきます。


みのりより
魂の完全トリートメントパッケージは、
チャクラを浄化し活性化させることで、
チャクラの詰まりを失くし、
お身体のエネルギーを循環させます。

天のエネルギーと大地のエネルギー、
純粋でパワフルなパワーストーン、
ヒーラーの呼吸法とハンドポジション。
他に類をみないパワフルなヒーリングです。
新しい心の衛生習慣をぜひお試しください。


お客様の声
O_koe.png

遠隔ヒーリングは初めてでしたが、
なんだか楽しかったです。
受けているとき、みのりさんにゆだねようと
思って受けていました。
じわっと温かくエネルギーラインの活性を
こんな感じかなと思いながら感じていました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す