ポートレート名刺はじめました

記事
デザイン・イラスト
名刺とは相手に名前やアドレスを知ってもらうためにお渡しする
といった機能があります。
それに機能を追加したもので顔入りの名刺って昔からありましたよね。
自動車免許の様な証明写真があったお堅いイメージのあるアレです。
会社から強制されて入れたのが見え見えな感じがして
渡す方もなんか堅い感じになってしまいますよね。

ビジネスの世界でHPのプロフィール写真は顔写真も
プロのカメラマンが撮った写真を使う方が増えてきたと思います。
角度をきめて、目線を外してまるで雑誌の表紙を想起させるような・・
そんな写真は、勝手にできるビジネスマンorビジネスウーマンを演出してくれるのではないでしょうか。
人は見た目の印象が9割なんて言われますからね。

デザイン業回に20年いる私が提唱するポートレート名刺は
こういったかっこよく演出した名刺をデザインをご提案いたします。

顔の半分がマスクで見えなくて、顔が売れない客商売の方たちや
モデルさんやアイドルの卵の方達などおすすめしたい名刺です。

サンプル13.jpg
サンプル15.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す