自分の運を吸い取る「吸血鬼人間」に近寄らないで。

記事
占い
人の運や力、元気を奪う「エネルギーバンパイア」
きっとあなたの周りにもいるでしょう。

人が話していると、すぐに自分の話をかぶせていくる。

こっちの話など上の空、自分の自慢話を一方的にマシンガントーク

本当に本当に、同じ時間や空間にいると、疲れ果ててしまう。

エネルギーバンパイア

こういう人は初めは、かなり魅力的に映るけれど、すぐになんでも飽きてしまか、もしくは異常な執着を見せる、恐い人格なんですよね。

だから気が弱い人は、取り憑かれ、取り込まれ、飲み込まれていきやすい。

嫌だな、何か怖いと感じたら、やはり勇気を持って遠ざかること。

なかなか出来ないかもしれないけれど、人生を渡る途中には思い切って勇気を持たなければ、その後に自分がめちゃめちゃになってしまうことがあるので、どっちにしても1日も早く、エネルギーバンパイアから離れましょうね。

相手の生年月日から、うまい対応をご紹介しますよ!

鑑定はこちらから〜☆
お待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す