複雑な女心をめんどくさがる男

記事
占い
女性ってかなり心の中は複雑で、矛盾を抱えているものです。

そんな女性を最初は何か「小悪魔的」で「可愛い」と思っていた男性も、だんだん仲が深まり、時間が経って慣れのようなものが生まれてくると、男は超めんどくさがるみたい。

そう、男性は基本めんどくさがり屋。

なので実は長続きしているというか、ずっと彼のそばにいられる女性は基本、単純な女性なんですね。

単純なんていうと少し言い方が良くないかも知れない。

あまり深掘りしてこないっていうかな?

恋人が出来ても長続きしない人は、どこか心が複雑みたい。

「彼のこと本当に好きなんだけれど、だけど彼を信じられない自分がいる」

「好きだから、信用するのが怖い」

「恋人ではなく、ただの友達だったら・・でも他の女に取られるのは嫌」

これ男性にとって、かなり重いですよね。

「じゃあ、どうすればいいんだ!」

ここで少しずつ連絡が遠ざかる。

男性は本当にこういうことがダメみたいですよ。

今、言っている言葉、今、考えていること。

自分が彼だったら・・どう思うかな?少しだけ彼の気持ちになって考えると、相手の気持ちが見えてくる。

恋愛中はどんな状況でも、冷静で、そして相手を包む癒し。これができる女性が恋の勝者かもしれません。

鑑定はこちらから〜☆
お待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す