新しいことを始める。新しい自分を見つける。

記事
占い
人間って毎日、同じようなことしか考えてなくて、決まった同じような少ない言葉で生きているんですって!

つまり新しいニュースや情報にさらされているようでも、考え方は凝り固まっているのです。

気がつかないって、恐ろしいですよね。

だから決して恵まれていないわけじゃないのに、幸福感を感じられず、同じ位置をぐるぐる回っているような閉塞感を感じているかも知れません。

決して差別ではなく、この傾向は女性の方が男性より大きいみたい。

だから彼からの別れや、連絡が遠のくのは、全てではないけれど、彼の方が少し未来へ歩き出した場合もあるようです。

なので二人の動きにズレを感じた時、
なんとか彼の気持ちを引き止めようとせず、自分自身も新しい世界へ足を踏み入れてみることも大切ですよ。

ものの見方が広がり、新たなご縁も広がってくる。

それはあなたの魅力が増していくことは、絶対です。
woman-2667455_1280.jpg


離れたくない気持ちは理解できる。

けれど少し離れてみると、また新たな気持ちと運気が高まっていくことも多いです。

別れて後悔させる、新たな魅力は、何歳になっても生まれていきます。

それが復縁にもつながっていきやすいでしょう。

ただし新たな行動が必要です。
これだけは絶対かな?

鑑定はこちらから〜☆
お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す