近況について

記事
コラム
皆様こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
あっという間に1月下旬…
早すぎるでしょと時間の流れにびっくりしています。
そしてあまりに寒すぎる…皆様ご体調にはお気をつけてくださいね!

近況といっても大したことはないのですが…
年末~年始にかけてご依頼をいただき、今はちょっと落ち着いています。
こちらは実績としてアップできるのが2月~3月頃かなと思っています。
ということで、イラストのご依頼受付しております!
諸事情(後で書きますが)で納期1か月程度の余裕のあるご依頼だと大変助かります!
と言っても大体2~3週間で納品している感じですね。


上記の諸事情というのがですね。
ただいま絶賛WEBプログラマー目指して勉強に行っております。
平日は朝から夕方までびっちりと授業を受けております。
おかげさまでHTMLとCSSで簡単なサイトは作れるようになりました。
(javascriptは相変わらず苦手意識ありますが何とか使える…かな)
こちらの実績も積んでいきたいと思っております。
商品として出品するには準備不足なので出しません。
が、もし格安で作ってくれるなら作ってよというチャレンジャーがいらっしゃいましたら是非DMでお声かけいただけますと幸いです。
※コーディングのみですので、サーバーへのアップなどは対応外です。

コーダーとして企業所属もしたい、でも絵も描きたい。
バランスを見ながらどちらも並行して活動できるように頑張ります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す