次の出品案について

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

タイトルについてですが
7月からはまた新たに出品サービスを増やそうかなと考えております。

アイコンイラストは受注もゆっくりといただいておりますし
継続して受付していきたいと思います。

↓こちら1本に絞りました↓

ただ、もっといろんなことがしたいので
7月、8月と徐々にいろんなものに手を広げたいわけです。

考えていてすぐ始められるのが
・書籍や同人誌の表紙や挿絵
・YouTube等のサムネイルや立ち絵

LPやバナー作成も本格的に出していけるように頑張りたい気もあります。
実は数年前にスクールに通ってコーディングは勉強していますので、
バナー1枚から始めて徐々にWebデザイン系も受注していきたいです。
あとは動画編集が自信をもってできるようになれば…というところ。
やりたいことと自分の能力がかみ合っていないのがもどかしい。
やりたいことが尽きないのは楽しいですけれどね。

頑張りましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す