転職にベストなタイミング~運気の先取り~

転職にベストなタイミング~運気の先取り~

記事
占い
こんにちは
年間1000名超えのカウンセリング実績、
電話鑑定占い師の
「ポー」です。

ポーはねぇ。

ほぼ毎日
電話鑑定をしています。
多い時で10名、少ない時でも5、6名は。

季節的な相談

その、相談内容はというと

ダントツで

恋愛相談♡

なんだぜ♡♡♡(なにこの言い回し…


恋愛相談はもうね、年中なんだけど
ピークは冬場!
12月、2月です♡もうすぐじゃなーい♪(≧◇≦)
寒い季節は
人恋しくなっちゃうんでしょうねぇ♡


それとは別に
季節モノ
季節的にこの相談が増える、っていうのがあるんです(*'ω'*)

それは

転職相談

10月に転職相談が多い?

聞いたことないんだけど、、、。


そうねー(≧◇≦)
でも14年間、占い師をやってきている
ポーの体感だと
やっぱり10月なんですよ。

1年の区切りって12月じゃない?
年末でひと区切りをつけたい!って人が
ちゃんと
先々の計画を立てて転職する
っていう時期に10月が当たるのよね☆

「天秤」にかけてみよう

今回書きたいのは
10月に相談が増えるってことではなく

転職を悩んだときに
どういう選択をするのがベストか

ってことを取りあげていきたいの。

そして
一番多い相談がコレ↓

辞めるか辞めないか……


そ・れ・は

迷うのが当然でしょう(>_<)
勤め先では
何かしらのしがらみが出来ちゃってるし。
とりあえず
迷ってるってことは…
それぞれに手放したくないものがそこにある…

何も魅力がない会社だったら、辞める一択!
そもそも迷わないからねっ。


そんなときは
自分が最優先したいものはなんなのかを
明確にするのがいい。

それぞれに、いろんな「条件」があると思うから。

たとえば

給与
やりがい(好きなこと)
人間関係
環境
将来性
ステイタス?

それを

「天秤」にかける!

そうすると
自分が

何が大切で、
何にこだわっているのか

が見えてくるからね!

背中を押します♪

現在のポーが「条件」を選ぶとなったら
だんぜん
やりがい(好きなこと)将来性
になっちゃうわ(≧◇≦)

それでも
昔のポーだったら
違うものを選んでいたと思うし
昨日と、今日が変わっちゃってもよい、と思うのね。


「占い師」らしい見解は、というと

新年に転職をして

心機一転しよう

という人は、
それこそ、10月くらいから
そわそわし出します!


その理由は、、、
この時期に
ポーに相談をしてきた人は

来年の運気を先取りしている人♪

なの!

変わらないといけないタイミングを
ちゃーんと感じ取っている!!

来年羽ばたくということがわかってるんですね~スゴイ!!

ベストタイミング♡


だからポーは
迷わず

背中を押しちゃうよー\(^o^)

うまくいく気しか、しないわ!!

転職を迷っている人は
ぜひとも、参考にしてみてね!

では
また
次のブログでお会いしましょう☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す