プロ声優・ナレーターのミナミです☆

記事
音声・音楽
はじめまして!
声優とナレーターをさせて頂いておりますミナミと申します!

こういう時代ですので、宅録での活動も始めました!

声優など声のお仕事の他には舞台経験が豊富です。

あっという間にお芝居はじめて27年経ちました。

お芝居って楽しいですね~☆
演技とても好きです。

こうやってひとつの人生なのにたくさんの人生を演じさせて頂ける職業に感謝です♪

これからもいろんな出会いがあることを祈っております。

みなさまとも良いご縁になればいいなと思ってブログを書かせていただきました。
なにかお役に立てることがございましたらお声かけいただけると嬉しいです。
                               ミナミ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す