こんにちは、イラスト更新です♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、はれです☀️

台風が次々とやってきていますね💦兵庫県の方達大丈夫でしょうか??😰

十分気をつけてくださいね‼️

私の地域はものすごく晴れていて熱中症に注意が必要ですね🥵

最近あった良い出来事といえば・・・

先日次男くんが産まれて初めて家族で旅行に行きました💖

体力は要りましたが久しぶりの県外でとても刺激的で楽しかったです✨

そして、次男くんがお喋りに加えてニコニコ笑ってくれるようになりました☺️

子どもの成長ってはやいなー(°_°)

日々を噛み締めて育児楽しんでいきたいものですね❤️

それでは、イラスト更新していきます✨

今回はポップ調のアイコンイラストです👩

お団子ヘア
お団子ヘア.jpg
ミディアムヘア パーマ
ミディアムヘア パーマ.jpg
ショートボブ
ショートボブ おしゃれ.jpg
ミディアムヘア 乙女ヘア
ミディアムヘア 前髪パッツン.jpg

今回は溜まっていたので沢山アップしました✨

楽しんで頂けたら嬉しいです☺️❤️

今後も投稿していきますのでぜひ覗きにきてくださいね(^○^)

皆様からのご依頼もお待ちしております〜🎵


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す