こんにちは♪イラスト描きました♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、はれです☺️

イラスト描きましたので投稿します♪

プレゼントでもらった花束ですー♡
向日葵と薔薇がとても可愛いくって(^○^)
すごく嬉しかったです!!
イラスト 4.jpg

そしてお仕事報告もしちゃいます♡
※こちらに添付している画像の使用は固く禁じさせて頂きます!

色ありのシンプルなアイコンイラストです♪
とても楽しくお仕事させて頂きました(^○^)
にっこりバージョン.jpg
これからも色んなイラストを描いていけるといいな〜☺️

ココナラでイラストのご依頼お待ちしております!!
挿絵イラストなども描きますので
ぜひお気軽にメッセージくださいね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す