2月20日 カードからのメッセージ

記事
占い
今日のカードからのメッセージです。
写真の中の3枚のカードから
気になる1枚を直感で選んでください。


今日のカード3枚 保存版.jpg



①のカードからのメッセージ



S__80658437.jpg


可能性にみちている。

何にもとらわれず

自分のやりたいことや理想を求めて
自由に行動してみましょう。

あなたの人生はあなたの物です。

そして、あなたの可能性は
あなたしか切り開いていくことはできません。
自分を信じて勇気を出して1歩踏み出してみましょう♪


②のカードからのメッセージ


S__80658438.jpg


1年後、3年後の自分はどうなっていたいだろう?


目標を定め計画を立てる。

少し先の長期的な目標を立ててみましょう。

1年後、3年後の自分はどうなっていたいだろう?

その間に成し遂げたいことは何だろうか?

目標を定めたらそこにたどり着くまでの
計画を立てて実行していきましょう。

千里の道も一歩から。

目的地を決めて歩き出しましょう♪


③のカードからのメッセージ



S__80658441.jpg


停滞していたことが 動き出す


長い眠りから目覚める。


ラッパが音で目が覚めたよに
今まで思いもつかなかったような
アイディアが浮かんだり
意識の変化が起きます。


今の自分が持っているものを受け入れることで
今までモヤモヤしていたことが
腑に落ちるような出来事があるかもしれません。


いずれにせよその事によって
長い間、停滞していたことが
動き出したり


長年抱えていた悩みに
終止符がうたれます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す