2月11日 カードからのメッセージ

記事
占い
今日のカードからのメッセージです。

写真の中の3枚のカードから
気になる1枚を直感で選んで
カードの上に書いてある番号のメッセージを
読んでみてくださいね♪


カード①②③.jpg


①のメッセージ


自我を捨ててみる 


ハングドマン.jpg
ハングドマン


物事がうまくいかない時。


上手くいってないわけではないけど
後、もう一歩前に進みたいのに
なかなか、物事が動かない。


そんな時は、つい焦ってしまいがちですが


目線を変えてみる。


一歩引いてみる。


そして、自分が求められてる事は何だろうか?


周りの人のために自分が出来ることは何だろうか?


自我を捨てて人のために
自分が出来ることをやってみてください。


そうしているうちに
チャンスが巡ってきますよ♡


②のメッセージ


沢山の感謝と愛に包まれている


戦車 逆位置.jpg
戦車 逆位置


あなたはいつも
沢山の人にささえられています。


家族や恋人、友人、同僚はもちろん。


あなたが今過ごしてる
生活、そのすべてが
出会ったこともない誰かの愛によってつくられています。


そのことを思い出してください。


朝起きて電気がつくのも
水道の蛇口から水が出るのも
当たり前のことではありません。


常にそこには、先人の
愛と知恵と労働があります。


そう思うと、
なんてことない生活の中でも
感謝と愛に包まれていると思いませんか?


あなたは1人じゃない。


あなたが今あるのも
あなたの手の中にある成功も
あなた一人で成し遂げた事ではありません。


感謝の心を忘れずに
ありがとうと、沢山言ってください♡


③のメッセージ


もう既に持っている


セブンスオブカップ.jpg
セブンオブカップス


あなたはすでに、沢山の物を持っています。


大丈夫。安心してください。


自分が持ってるものに
目を向けられないと
自分以外の人ばかり魅力的に見えたり
自分は何も持っていないような気持になってしまいます。


そうなるとそもそも、
自分は何を手に入れたいのか?
すらわからなくなってしまいますね。


まずは、
自分がすでに持っているものを
思い出してきれいに整理してみてください。


案外、あなたが今探しているものはその中にあるかもしれません♡


買物に行く前に
クローゼットの中を整理したら
お気に入りが眠っているかもしれませんよ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す