断捨離がなかなか進まない方へ愛をこめて♡

記事
占い
セッションに来てくだっさった方が
立て続けに
物を捨てれないー


物が多くて困ってますー
と、おしゃっていて。


断捨離の話を
する機会が増えているので


断捨離がなかなか進まない方へ
カードを引いてみましたよ♡


断捨離.jpg


カードを引くために
混ぜていたら勢いよく
飛び出してきたカードが


『手放し』


手放しだよ~
手放そう~


今から捨てるものは
もうあなたの中では完結してるものだよ。


あなたのそばに
おいておく必要はないものだよー


でも、安心して
それを手放しても
何も失うことはない。
もっと多くのものを
手にすることができるよ~


『重荷』


そこにあるものが
今、あなたにとって
とても重荷になっていて


あなたに
新しいものが
入ってくることや
何かを決断する事
直感を働かせる事を
邪魔しているよ。


そして、何よりも
重荷を背負ったあなたは
とても疲れている。


『信頼』


思い切って行こう!!


頭を使わずに
何も考えずに


大丈夫!!
本当に必要なものは
既にあなたの中にあるよ。


物が多すぎて見えないだけ。
あなたの奥底に
あるものに
気がついて!!


『シェアリング』

あなたが手放すことさえできれば
あなたがあなたの中にあるものに
気づきさえすれば
一気に豊かになる。


止まっていたこと達が
一気に動き出すよ。


あなたは豊かさに
満ち溢れることができる。


******


愛をこめて♡
必要な方に届きますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す