今回はじめてのブログを書かせていただきます!
(ここのブログってはたして読まれているのだろうか・・・!笑)
ちなみにブログはめちゃくちゃ苦手なので、
まずは簡単に書けたらなと思います!
(カバー画像は全然関係ないです!笑)
あ、挨拶が遅れてすみません!
はじめまして、つい先日アカウントを開設した、
都内在住のとあるwebマーケターです!
4月に4年勤務したマーケティング会社を退職し、
フリーランスになったばかりなのですが、
自分で仕事を獲得していくって中々難しいですね・・・!
今まで会社に守られてお仕事ができていたんだなと
ひしひしと痛感しております・・・!涙
これからやってやるぞ!と燃えているところでございます!
フリーランスになったばかりで色々不慣れなことも多いですが、
誰よりも親切丁寧な対応を心がけてお仕事をこなしていく所存でございます!
ご縁がございましたら、是非ご一緒にお仕事させてもらえると嬉しいです!
ココナラを閲覧している皆様、どうかよろしくお願いいたします!mm