皆さんは全国旅行支援の割引使えてますか?

記事
コラム

私は10月10日から17日まで遅い夏期休暇を取り九州旅行に行きました。ちょうど全国旅行支援の時期にどんぴしゃだったので、これを使えばお得に旅行できる!と喜んだのですが。。。

皆さんご存じのとおり自治体や旅行会社、ホテル・旅館で混乱が起こり、適用できる?できない!という事態が起こっています。

で、結局今回の旅行に使えませんでした。しかし!それを上回るぐらい素晴らしい旅行でした。九州はこの歳?にして初めての上陸。同じ日本か!?と思うぐらいの素晴らしい景色が見れて大満足です。

ここに私が感動した場所の写真を少し載せたいと思います。心が浄化されました。また日常が戻り心が汚れていきますが(?)、時折旅の写真を見て癒されたいですね。
IMG_20221014_114341.jpg
IMG_20221013_135210.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す