皆さんはココナラの広告を利用しましたか?

記事
コラム
1週間ほどやってみました。が、購入には繋がりませんでした。甘くないですね。
けれどもまるっきり無駄ではなかったと思います。どのサービスが一番クリックされたか、クリック率が見れるのでそこは良かったです。

やはり、一番最初に表示されてもクリック率が低いと、アピールが足りなかったのかなとか、クリックされても購入されないということは実績が多い出品サービスへ流れるのかなと思ったりします。

実績はコツコツするしかないですね。ココナラのPR機能で購入されたという出品者さんがいらっしゃったら是非教えて欲しいです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す