❀プロフィール画像も一新しました❀

告知
コラム
皆さん、こんにちは✨

ココナラでは主に電話相談と
チャットサービスを展開している、
ゆたかと申しますm(_ _"m)

前回はプロフィールを変更したお知らせを
お伝えしましたが、

あれ…?

どこか変わっていませんか…?

声が変わって聞こえるよ…(嘘です、いっこく堂さんじゃないです(笑))

前からプロフィールを見て下さっている方は
あれ!?あなた誰!?となるかもしれません(^▽^;)

そうです✨
プロフィール画像を変更しました!
お伝えが遅くなってしまい、本っっっっっ当に申し訳ございません!

thumbnail_IMG_0638.png


今回、お願いした方は…
岬 明呂さん
です✨
実はずっと前から密かにお願いしたかった
ココナラで活動されているイラストレーターさんです。

明呂さんが主催のイベントで、
当選した1000円引きチケットが当選して
この機会に是非…!と思い願いが叶いました!

色々状況があり期間も限られてたので
実はほぼ頭にイメージがなく、その中でも
明呂さんは快く承諾して下さり描いて下さりました。

ヒアリングの時に凄く幾つかの案も提案して下さり、
空っぽだった私のイメージも一気に膨らみました✨

しかも感動したところが、
ラフ案の地点で色が丁寧すぎて驚きました…!
明呂さん、色々とご迷惑をおかけましたが
素敵な対応をありがとうございました❤

今回は前回のイラストと違う点としては、
・正面を止めて自然とした表情が希望だったので斜め正面にしてみました。
・販売員スタイルは止め、電話相談を受けているところを描いて頂きました。
・秋冬との事でケーブル編みのセーターを着て温かさを表現。
・前回のイラストとの髪型や色は変えてません。

前回描いてくださった
春ぴよさん
のプロフィール画像も最高に素敵なので、
何かいい策はないか…?と考えました!

そこで明呂さんのイラストは秋冬期間限定
出すことにしました!(春ぴよさんのイラストはその間、
サービスの画像に出します♪)
春夏の期間は春ぴよさんのイラストにします✨

この期間、どうぞよろしくお願いいたします☘(⌒∇⌒)
サービスも一新してますので、
宜しければご覧になってみて下さいね♪
最後まで見て下さり、ありがとうございました。

〇現在、期間限定でサービス中です✨〇

〇いつでもお待ちしております✨〇


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す