祝☆オープン

告知
ライフスタイル
はじめまして、アニマルコミュニケーターのkazukoです。

ついに、ココナラで初出店させていただきますヽ(=´▽`=)ノ

~内容~
・アニマルコミュニケーション
・レイキヒーリング
・レイキアニマルヒーリング
・過去生アニマルリーディング(準備中)


~アニマルコミュニケーションを始めたきっかけ~

私は、約5年ほど前に夫をがんで亡くしました。

がんが見つかった時に、余命3ヶ月。
そして9ヶ月の闘病の末に、夫は旅立ってしましました。

何もする気になれず、しばらく引きこもり状態。
そんな私を外に連れ出してくれたのは、愛娘のポメチワのモコ。

DSC_0151~2.JPG

いつもそばにいてくれて、私の愚痴を黙って聞いてくれる癒やしワンコ。

モコと話がしたい、モコの気持ちを知りたいと思うように…
そんな時に、アニマルコミュニケーションに出会いました。


動物さんも十人十色で、本当にいろいろな子がいます。

おしゃべりな子、シャイな子、甘えん坊、一匹狼的な子など、見た目と話した印象が違う子もいます。

仲間のアニマルコミュニケーターさんによると、モコは「従順だけど頑固、賢くて聡明、家族大好き!」だそうです。

モコからのメッセージは「母ちゃん働きすぎ!もっと休んで、私が守るから」


動物さんは皆、家族が大好き。
まったく忖度なしに、ただ大好き♡

本当に真っ直ぐな愛です♡

そんな彼らの気持ちを聞いてみて下さい。



何分にも初めての出店で少し手間取るかもしれませんが、長い目でみていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す