WEBライター試験。。。合格!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。”想いをカタチに”ykcreateです。
月イチブログと化しています。すみません。。。
子供が風邪ひいたり、風邪ひいたり、風邪ひいたりのオンパレードで中々うまくいかないものです。。。

さて。
突然ですが題名の通りWEBライター試験に合格しました。3級ですけど。
わざわざ発表するようなことなのか?とのご意見もごもっとも。
ですが、これに受かったことによって、ykcreateが少なくともこの3級程度のライター能力がある。ということをわかってもらえるいい指標になるかな。との思いから、発表することにしました。

バナー作成やWEB画像作成においても
こういうことを言いたいんだけど。。。と伝えたいことはあるのに、
どう表記していいかわからない。とか、
もっといい言い回しないかな。とか、あると思うんです。
そんな時、こちらがアドバイスする場合の安心材料のひとつになるかなと思ったんですよね。
”なんか試験受けてるみたいだし、受かってるんなら安心かな”と。
WEBライター3級はライターとしての基本的なことなので、ものすごく粋な文が書けるとかそういった指標にはなりません(このブログ見てるから分かっちゃう。。。
でも、基本は抑えた文章をかけるという安心感。
って結構大事かな、と。

と、いうことで?
基本的には頂いたご依頼通りの文とイメージでバナー作成しますが
こうしたいあぁしたい!と一緒に切磋琢磨するご依頼も賜ります☆

ゆるっとしたykcreateですが、仕事はきちっと!
あなたのご依頼をお待ちしています☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す