リピートのクライアント様のECサイト納品完了!

記事
デザイン・イラスト
この度は、ココナラ以外のクラウドソーシングサイトで以前発注頂いたクライアント様に、別の案件を発注頂き、納品しました!

リピートのクライアント様の場合、1回目の時に密にご希望などお伺いしていたので、今回はワイヤーフレームと素材を頂き、そのままクライアント様の好み、トンマナを考慮し制作したので、初稿で一発OKを頂きました!

しかも、次回もお願いしますとのお言葉も頂きました!!!

クライアント様はお忙しい中発注頂いているかと思うので、最低限のやり取りでご希望のデザインが出来上がるのは効率が良いかと思います。

今後も日々デザインの引き出しを増やせれるよう頑張ります!

この度も1件LPのお見積もり依頼を頂きましたが、現在皆様にお待ち頂いている状況です。制作可能の時期は7月中旬からとなりますので、納期お急ぎでないクライアント様、ちょっと相談などお気軽にメッセージ頂けましたら幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す