LPの長さって??

記事
デザイン・イラスト
LP(ランディングページ)の制作の際に、この長さ以上は追加料金発生しますっていうのをよーく見ますが、(他のデザイナーに対して挑戦的ではないです、💦デザイナーさんによっての考え方です)

私が制作しているセールスデザインというのは、セールスに特化したデザインなので、セールス面から見てクライアント様が考えている内容で訴求力など足りない部分は足すのが当たり前です。(訴求力なども考慮して長すぎも良くないので、塩梅考えます)

この度制作したサイトもセールスデザインの観点からすると、少し物足りなかった為、もちろん追加料金戴く事無く、デザイン足しました。

クライアント様も一瞬、アドバイスは嬉しいですけど、それって。。。。追加料金!?って感じを出されてました。

ココナラなどでデザイナーを探していらっしゃるクライアント様は、LP未発展、デザイナー探し中という方です。

そんな方に、契約時のお見積もりはいくらですけど、こうしたらもっとよくなりますけど、プラスお幾らですって。。。。
言われてもですよね!?(上司にこの値段って承認降りた後だし。。。)

私がクライアント様の立場で嫌な事はしたくないので、しません!


ココナラなどで初めて発注いただくクライアント様は新規の方なのでお試し価格です。

きっと気に入っていただけるクライアント様なら一回目で、
お値段以上・・・♪
次から値段上がっても納得価格と思っていただけると思います!

そんな気持ちで私はいつもデザイン制作してます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す