レビュー投稿数無くても大丈夫です!

記事
ビジネス・マーケティング
毎日の案件制作からますますECデザインについて詳しくなってきており、しかもデザイン制作が楽しいです!

私はこれから始めたい!又はアイデアはるけど行き詰まってる!などこれから頑張りたいと思っていらっしゃるECサイトのオーナー様のお力になりたいと思ってます。

私のWEBデザイナー歴は新人なので、今はお試し価格を設定させて頂いておりますが、社会人経験はマネージャー?経営者?レベルです。(汗)

なので、、、、
どうしたらお客様が喜んでもらえるかとか、上の方が考えていらっしゃる事は私の社会人経験&周りの友人(周りは自営業が多いので、色々なアドバイスをいただけます)からの経験数は凄いと思います。(自分で言うのも何ですが。。。)

そんな私なので、楽天や、アマゾンなどで新規参入を考えていらっしゃる方には色々なアドバイスができると思います!

今日も、レビュー件数が少ないクライアント様にレビューについて提案させて頂き、快諾頂きそちらのページも制作する事になりました。
(私は製作中のページ数が増えるのに対して追加料金はいただきません!クライアント様のイメージとプロのイメージは違います。制作時にページ数が増えるのは当たり前です。お受けした金額でページ数が増える事については追加料金はいただきません)

明日はそのクライアント様に喜んで頂けるデザイン制作します!!

ご相談お待ちしてます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す