意地を張らないということ

記事
コラム
自分で決めたから!と、意地でも何とかしようとすることをずっとしておりましたが、なんだかそれも違うような気がしてやめました。(^^)

このココナラブログをずっと毎日新聞のように書こうかと思っていたのですが、それは自分のエゴで素直な気持ちではありませんでした。
何とか毎日気づきを感じて書いていこうと思っていましたが、疲れた時、体調がすぐれない時などは、本当のこころはそれどころじゃないのです。f^_^;

でも、それを乗り越えてこそ!と、奮起しておりましたが、それは違うと思い、意地でも!を手放しました。(^^)

たまに入るココナラのメンテナンスを見るたびに、『年中稼働しているサーバーシステムでも調子を整えるのにお休みすることがあるのだから、わたしもそうやって整えながら進めてもいいか!』と反省しました。(^^)

そんなわけで、気づいたらシェアする方向で書いていきたいなと思います。(^^)
少しずつですが、今転換期に来ておりまして、さまざまな物事を切り替えております。
来年になったら、もっと落ち着くと思います。(^^)

そんなダラダラ感いっぱいの私になりますが、よろしければ今後もお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします!( ^ω^ )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す