学び合うということ

記事
コラム
人生の中でこれほど『学び合う』ことを感じたのは初めてかもしれません。
いくら『学び合っている』と言っていても、実感はなかなかできることはないです。
例えば、前世でこんなことを体験してみたかったけど、できなかったとか。
こんな感情を体験してみたかったとか。
そんなことがあったりすると、前世のうちに約束してくるのでしょうね。
今回、職場で体験したことはとても大きな意味があったと思います。
そういう深い意味で大きな学びがひとつ終えられたと感じました。
何故そう感じたのか?
理由は沢山たくさんあります。
大きな理由としては、ことが終わった時に、全て丸く収まったからです。
そして、皆が色々なことを感じて平和にことが終わり、笑って完了できたことです。
不思議な感覚がありました。
これが学び合いか〜!と。
本来の学び合いには、憎しみや悲しみが無いのかもしれません。
それぞれが自分自身そして、他人を認めての上で成り立つものだと感じました。
今回の貴重な体感・体験、大事にしたいと思います。(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す