やっぱり○○と○○だね!

記事
デザイン・イラスト
今日はご依頼はありませんでした、残念!
しかし、諦めませよ!

諦めないということは、「継続」すること!
そう何事も継続が肝心です。

よくネットビジネスはSEO対策が肝心などといいますが
なんだか「まやかし」な気がします、個人的な感想です😅

ココナラでの出品でも「プロフィールを沢山書いてください」
「フォロワーを増やすと良い」などいろんな情報がありますが
これもそうでもないような気がします。

検索1ページに掲載されても上手く行くとは限りません。

出品サービス内容の良さが決め手になると思います。

😲ということは私の出品サービス内容がダメなんだな😢
また練り直さなければ!

あとは、公開依頼にたくさん提案することです!

そう「行動」です!

新手組2.jpg
このような「デフォルメ似顔絵」の作成依頼を賜っております。
お気軽にご相談を!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す