今日の心得 #83

記事
デザイン・イラスト
今日もご依頼はありませんでした、残念

私は公開依頼が中心なんですが、どうしても応募できそうな依頼が見つからないことが多々あるのですが

そんな時は、自分の中で用心をしなくてはいけないんですよね

応募できない期間が長くなると、何と言いますか、怖気づいてしまうんですね

自分のサービスからのご依頼とは違って、公開依頼では、急に仕事の内容が変わったりすることもあるので、気が休まらないんですよね

なので、応募できない期間が長い場合は、モチベーションを維持するのが大事なんです

さぁ!いつもの合言葉で締めくくりましょうか!
「明日は良いことあるさ!」
nagasawa.jpg

お写真を元にデフォルメ似顔絵作成お受けしております
誰しも持っているコンプレックスを調整しながら描かせていただきます

只今、先着10名様限定で別衣装などを無料にてご提供中です
この機会にぜひご依頼を

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す