2024年1月22日~1月28日(星の動き)

記事
占い
先週お休みしてしまいました。
さてさて、いよいよ1月21日から冥王星がみずがめ座入り。
「風の時代」が始まってきました!皆様いかがお過ごしでしょうか。
正確に言うと一度戻りますから、風の時代1stステージみたいな感じでしょうか。

この期間の星の動きもお話していきたいと思います。

1月23日 金星が山羊座に入ります

金星が山羊座に入ることでバランスをとれた動き方ができてきそうです。
自分にとって今大事なことはなにか今一度整理するのには最適な時期だと思います。


1月25日 一粒万倍日

一粒のものが万倍になるとされており新しいスタートにはぴったりです。

1月26日 しし座満月

この日に降りてきたインスピレーションを大切にしてほしいです。
これから2024年をどう生きていきたいか、まだ始まったばかりです。
年初に思い描いていたことの深堀もいいかもしれません。

1月27日 寅の日 

寅の日は旅行に行っても無事に帰ってこれる、お金を使っても戻ってくるという日なので遠出や大きめのお買いものにも適しています。
また、この日から10天体順行期間に入ります。
昨年から逆行続きだったので物事が停滞していた方いらっしゃいませんでしょうか。
特に昨年6月ころから停滞していた物事が少しずつ動き出していきそう。

私はまさに昨年6月から諸々停滞しているのでこの動きにあやかりたいと思っています。

1月28日 一粒万倍日

一粒のものが万倍になるとされており新しいスタートにはぴったりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す