ヒーリングの効果✨

記事
占い
皆さま、こんにちは!秋乃一香です😊☆

今週に入り一気に朝晩が涼しくなってきたような気がしておりますが、
皆さまの住んでいる地域はどうですか??



そんな今日は、ヒーリングで体調を治したお話です✨


先日、急な寒気があり、少し頭が痛いという症状がありました。
口内炎もでき、体調不良に・・・

寝はしたものの、あまり治るような気配もなく・・・


どうしたものかな~と思った時に、
「自分でヒーリングしてみよう!」と思い立ちました💕


まずは深呼吸をし、心を落ち着かせるところからスタート🌟

それから自分のエネルギー状態を確認し、
悪いところのエネルギーがキレイになる様子をイメージしながら、
エネルギーを整えていきます♪*


頭が痛かったのですが、エネルギー的には目の周りと肩が原因だったようです!そこのエネルギーがクリアになるにつれ、頭痛はなくなりました😊!
体調不良もスッと引き、すぐに元気に💪✨

口内炎はすぐには治りませんでしたが、ヒーリングした翌日から痛みが引き、
あともう一息という所まで💕



ヒーリングって見えないエネルギーを扱うので、怪しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、外国では治療の一環としても使われているんですよ♪*

ヒーリングで出来る事って本当にたくさんあって・・・

個人的にはエネルギーの調整だけでなく、ブロック解除や思い込みの書き換えもオススメです!!

なかなかうまくいかないことの原因には過去のトラウマや、過去世がからんでいたりもします。それはヒーリングをしてみないとわかりませんよね💦

それがクリアになると、より動きやすくなっていくんです!

ヒーリングの力はすごいなーとつくづく感じたここ数日でした😊☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す