【8/27一粒万倍日】あなたへのメッセージ

記事
占い


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日8/27は 一粒万倍日ですね。
気まぐれに引いてみた「天使のオラクルカード」

出たワンオラクル は「SUCCESS/成功❗️🎊」

「一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」に由来し

”1が 10,000 に大きく膨れ上がる”とされ

何かを始めるのには大吉の日です。
まずは一歩を踏み出してみよう🚶


と、ここで終わるつもりだったのですが

何とな~く別のオラクルカードに呼ばれた気がして…

皆様もそういうことありますか?

磁石で吸い寄せられるように

視線をそっちに向けさせられるような不思議な感覚ー

そういう時は

見守って下さっている光の存在が

強く伝えたい事がある合図。


続けて引いたカードから

IMG_20220825_132424.jpg





「浮かんだアイデアや前から計画していたことは

今日種を蒔いておきましょう。


あなたは可能性の種を蒔きます。

その中には

芽が出ない種もあるでしょう。

途中で枯らしてしまうものもあるかもしれません。



発育の悪いものは、間引いて摘みとることも。

何をするか

何をしないか

取捨選択も大切です。

改良を重ねながら

あなたが手間と愛情をかけて育てていくもの。



そして、その中から



季節を通り抜け、様々な天気(転機)を経験したそれらは


花が咲き、結実を迎えます。


どんな成功も小さな一歩から始まります🚶」


【アファメーション】
「私は、成功への一歩を踏み出しました」
「私は、今日も成功へ一歩近づきました」

***********

【新サービス始めました(*^_^*)】

気になるあの人の気持ちは?近未来はどうなる?
詳しく占ってみたい方はこちらから ⇓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す