一歩踏み出す時。友人や仕事仲間がキーパーソン

記事
占い
こんにちは。

今日のカードです。

20240413_092946.jpg

「FOUR OF CUPS」(カップ4)逆位置

20240413_093404.jpg

「犬」


今日は、シャンピングカードが出ませんでした。
カップの4は正位置だと「怠惰」になりますが、
逆位置だと、一転して、ポジティブに変化します。
滞っていたもの、なんとなくさぼっていたものが
動き出す、そんな日になりそうです。
そんなあなたの、キーパーソンは、
「友人」であり「仲間」です。友人と仲間は一緒ではありません。
仲間は広い範囲を意味します。仕事仲間とかね。
あなたが、ヨシ! と思ったら、不安なことはそういった
友人や仲間に相談することで、よい道が開かれ、
未来への一歩が踏み出せる、そんな日になりそうです。
それでは今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す