プレッシャーに打ち勝つ力を、余裕がない時こそ、笑顔でいれば見通しがついてくる日

記事
占い
おはようございます。
静岡は午後から大雨らしい・・・
どうしましょ、猫のトイレ砂を今日の夕方に指定配達してしまった。
あ~ごめんなさい。
ということで、今日のカードです

20230622_084051 (002).jpg
「TEN OF WANDS」(ワンドの10)正位置。

このカードをみると、今日はついていないのかな、と思ってしまうところがあります。
主な理由として、重圧や余裕がない、疲れ切っている、というような意味合いが多く、今日は苦労するんだなあ、と。
だけど、そこで諦めないで、プレッシャーを跳ね除ける気力を持てば、自ずと運勢が良い方に変わります。

では次のカードです。

20230622_084422 (002).jpg
「騎士」

これもよく出るカードで、いい意味あいの強いカードだからいいんだけど、滞っていたことが動き出す、前進して勝ち取る、良い知らせが入る、などとてもポジティブなカードです。
なので、今日は、プレッシャーに負けないで、重荷を振り落とすような勢いで立ち向かえば、いろんなものが好転する、です。

それでは今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す