感謝申し上げます。

記事
占い
こんにちは。
占いを12日にリニューアルオープンをして、最初は不安だらけの出発でした。
が、有難いことに、3人の方からご依頼をいただき、とても嬉しくそして感謝の気持ちで一杯になりました。
これからも、決して驕らず、真意をもってご依頼された方と向き合っていきます。
本当にありがとうございました

ここからはいつも通り、今日のカードです。
20230520_103421 (3).jpg

QUEEN OF WANDS(ワンドのクィーン)
心にゆとりが生まれてきます。飾ることなく、ありのままの自分でいることが大切です。
心身共に元気が出て、やるきも起きます。
悩みごとがあれば、頼れる女性に相談してみてください。
その人はあなたに適切な助言をしてくれるでしょう。

ルンルマンカードはこれ
20230520_104242 (3).jpg

「鎌」
いや~鎌だよ、と思いますよね。
確かに物騒な意味合いをたくさん持つカードです。
アクシデントやケガ、トラブル、事故、など注意喚起盛りだくさんのカードですが、そのほかに、断捨離する、無駄なものは切り捨てる、覚悟を決める時、決断、切り捨てることによって手に入るもの、などの意味合いがありますので、決して悪いばかりではありません。
なので、今日は、用心することに越したことはないが、あまり縮こまらず、何か不測の事態が起きた時は、慌てず自分を信じて行動・対応してください。

ということで今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す