こんばんは。
いよいよ明日、リニューアルオープンします。
タイトル写真は、私が好きな北極星と北斗七星の写真です。
母の影響で天文好きになり、本当によく夜空を眺めていました。
故郷が富士宮市という、田舎町で自慢できるのは富士山と水のうまさと綺麗な空気でした。
特に大晦日の冬の夜空は絶品で、もう数十年も経つのにあの夜空は心に残っています。
ということで、私には、若葉や陽の光よりも「夜空」が合う占い師です。
オープンは明日の朝にはしますが、3カードだけ、部屋にいる時のみご依頼をお受けする形になります。理由は、30分を目途にお返事するので、居ないと無理なので。
今回、初めてクーポンを発行しました。お気に入りの登録がまったくない、という、恥ずかしい話ですが、これからは、クーポンをうまく活用できたら、と思ってます。
占い方も変わってしまい、今までは500円で無制限に依頼を受けていましたが、お世話になった占い師さんから、ダメだしをされ「カードが疲れるでしょ!」と言われ、カードをもっと大事にしなくては、と思い、値段も上げるよう言われ、おひねりを始めるので、これが最高額、と決めてやらせていただきます。
新しく、踏み出す一歩が未来に繋がればいいな、と願い思ってます。
これから、朝、時間があれば、「今日のカード」を引いてブログにあげたいと考えてます。
では、よろしくお願いします