霊視・直感でどんなふうに視えているの?

記事
占い
こんにちは!

今回はタイトルの通り、
霊視・直感を使ってどういう風に視えているのか
について記事を書いてみます。

これはあくまで、
生まれつきの霊感持ちではなく、
成長に伴って鋭くなっていった、
私の体験に基づいた内容となります★

この記事を読み終える頃には
「霊視、直感」で視る感覚
がわかるかと思います♪

それではいきましょう。


霊視・直感でどんなふうに視えているの?

霊感があるというと、
肉眼でみえていると思う方が多いかもしれませんね。


私の場合は、
その人の名前と生年月日をみると、
脳裏に勝手に映像が流れ、
言葉が聞こえたり文字が浮かんできたりします(*^^*)


ポイントは「脳裏」です。


具体的に説明しますね♪

例えば、
19〇〇年〇〇月〇〇日生まれの女性がいます。

女性からの相談内容は、
とある男性との今後の関係性をみてほしい
ということにしましょう。

リラックスしながらその数字をみます。
(※このリラックスというのも肝心です♪)

脳裏に車内の様子が浮かんできました。
おや?私の視点は運転手みたいです。
信号待ちで停止中。
助手席には女性がいて、服装はトップスがイエローで、きれいめなデニムを履いている。
運転手の心理として、
「あ、その上の服、新しい服だ。可愛いな」
という気持ちが伝わってきました。
その女性の目線の先のビル街を眺めてみます。
高層ビルが立ち並んでいて、程よく木々も植えられています。
木々には鮮やかな緑の葉がたくさんついているので、季節は春~夏です。


...



こんな感じです♪
私はこの脳裏に出てきた映像、気持ち、言葉、すべてメモして、できるだけわかりやすくまとめてご依頼者さまに伝えています。


さらにわかりやすく説明してみますね。



ではみなさん、
4人乗りの青い車を想像してみてください♪


...


脳裏に4ドアの青い車が現れましたよね。
簡単に想像できました。


そう、こういう感覚でみえているんです。


普段はこの感覚を使って占いサービスを提供させていただいてます。
もちろん、信ぴょう性をあげるためにこの視え方をさらに磨いています♪


最初は、何もイメージできません。
何も脳裏に流れてこないかもしれません。


それには、磨き方があると思ってます♪
(気まぐれで記事にするかもしれません)



霊視・直感でどんなふうに視えているの?まとめ

伝わりましたでしょうか?(*^^*)

私はこの感覚を使って、リラックス中&できるだけ空腹時に鑑定しています。
(空腹時のほうがなんだか集中できる..)

たまに、こんなこと伝えていいんだろうか?と思うような、
おもしろいシーンがみえてきたりしてご依頼者さまに伝えようか迷うこともありますが、できるだけ視えたことはお伝えしようと思っています笑
そうすると、「なんでわかったんですか?!恥ずかしいです!笑」なんてお言葉をいただくことがあります( ´艸`)

楽しいですよー!
映像を見て、ご依頼者さまに幸せな気持ちにさせていただくこともあれば、苦しいだろうなと共感してしまい疲れてしまうこともあります。


なんでも視えるわけではありません。
私もまだまだ修行中です。
今後も磨いていきますよー!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す