観葉植物。

記事
ライフスタイル
新婚当初はポトス一つしかなかったのですが、今は観葉植物が増えてきました!全て実家から株分けされたものです。

一時期お手入れをサボってしまっていた時はポトスの葉が枯れて2枚まで減ってしまった時もあったのですが、毎朝日光にあてて、霧吹きで水を吹いたらピンピンとして葉も増えてきました!

お世話をすればちゃんと元気に育ってくれて、観葉植物たちも生きていてとても可愛いです。今日は初めて自分でガジュマルを買ってきました。
ガジュマルも元気に育ってくれたらいいなぁ( ´∀`)

ただ、GWは夫と私の実家に帰省してしばらく留守にするので、水やりができず枯れてしまわないかとっても心配です。
日光にも当ててあげられないし、大丈夫かなぁ…。

なんとかGWも元気でいてくれて、
今から成長期なので、すくすく育ってくれることを楽しみにしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す