人生の伴走者として 初めましてのご挨拶

記事
占い
はじめまして。
桜叶(裏占い師)と申します。
今まで占い師・祈祷師・呪術師と対面をメインとして活動してまいりました。

このコロナ禍の中で対面の難しさもあり、でも使命としての自身の役割もあり、この度ココナラさんで出品の運びとなりました。

幼い頃から「失せ者探し」を生業にしていた祖母の元で修業し、時に自分の霊能力に嫌気も差しつつ(笑) 1人立ちした今も毎日が修行の日々です。

私の元にいらした方々は、本当に愛おしいほど痛々しく、疲れていらっしゃいます。

その辛さを少しでも手放し、未来へ持って行く荷物を減らし、日の当たる場所へ導くのが私の役目です。

どんなご相談にも乗ります。
偏見や主観は長い年月の中で無くなりました。
どうぞ安心して、のどに詰まっている小石を全部出すように、悩みを伝えて下さいね。

~あなたの人生はあなたのもの~
~いつの時でも真心を大切に~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す