あの人との関係は、どうなるの?

記事
コラム

「彼の気持ちが知りたいです」
と、恋愛相談でHさんが連絡をくれました。
会社の同僚である彼とは
仲良くなってから3年くらい経っているそうで
よく一緒に飲みに行ったし、
なんでも話せる仲だったそうなのですが
半年ほど前に、
彼は遠方へと転勤が決まり
今は違う職場になってしまったそうです。
そこで、転勤前に
思い切って告白をしたけれど、
残念ながら
「今は、そういうことは考えられない」
と、断られてしまったそう。




現在の彼とHさんの関係は?!
お互い遠方なので
それまでのように、頻繁に飲みに行くことは出来なくなったけれど、

まるで遠距離恋愛かのように
以前と変わらず、毎日、彼から連絡があるそう。
「振られたはずなんだけど、
これって、どういうこと?!」
嬉しけれど、戸惑いますよね。
そこで、
彼の気持ちを視てみることにしたのです。


ホットできる大切な存在!
慣れない転勤先でクタクタな彼。
そんな疲れを癒したくて
心許せるHさんに連絡したくなってしまう。
今の彼の気持ちで
どっちつかずな気持ちが伝わってきました。




顕在意識と潜在意識
なぜか気になってしまうこと、皆様も心当たりがないですか?
実はそれ、
潜在意識で求めていることだからこその可能性が高いです。
潜在意識での思いって
なんだか気になって、無視できないもの。
彼のHさんへの気持ちと同じですね。
彼の顕在意識は、
まだ気づいていないけれど
潜在意識は、
本能的にHさんを求めている
なので、彼とHさんとの関係も
彼が自分の深い思いに気づくまで
もう少し、時間が必要なのではと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す