すごく好きなのに「もういいわ!」って言っちゃう人~

記事
コラム
はじめまして、恋愛特化で10年。
大手占いに属さず、個人の紹介のみで鑑定をしてまいりました
キレイ占いです。

すごく好きなのに彼の愛情を試したくてついわがままばかりなひと
つきあってもゲットできたらすぐに冷めてしまうひと」
「いつも体だけの付き合いで終わってしまうひと」

どれだけ飲んでも喉が渇く、ように愛情が不足しているかもしれません。

愛情不足って、
自分への愛情不足です。

要因として生まれ育った環境はかなり大きいです。
何かしら、異性関係にトラブルをかかえるひとの多くはやはり親との関係性に問題を抱える人が多かったですね。
だから、親御さんが子育てに悩むのもわかります。
大人になってからも影響大ですから・・・

人を愛すって自分を愛さないとできませんよ~。
自分のことが嫌いで人のことを愛せるわけがありません。
だから、過去にいろんなトラウマがあったとしたらまずはそこに目を向けて根本的に解決しなければなりません。
異性関係の問題は、「相手」うんぬんの前に意外にも
自分を深く知る
ことが重要になるのです。

キレイ占いではそこもヒーリングしながら、相手の深層心理にも迫ります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す