まことさんは霊感があるんですか?

記事
占い
セッションをしていると、まことさんは霊感があるんですか? 小さい頃から何か見えたり、不思議な経験とかってあったんですか?と聞かれることがあります。

そういったものはまったくありません。
守護霊と繋がる勉強と専門の道具を使用しているだけです。
霊感がない分、オンオフがはっきり出来るのでむしろなくて良かったなと思ってます。

霊的な力を持って占いをしている人って正直しんどいだろうなって思います。
その力はいつかなくなってしまうのか?なくなったら取り戻せるのか?
こういった心配もしなければならないわけですからね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す