はじめまして☺

記事
デザイン・イラスト
ココナラでデザインを中心にサービス出品中の「なかやまありさ」です。

もともと幼稚園教諭をしておりましたが、結婚してから退職・出産・子育てを経験するうちに、在宅ワークに興味を持ち始めました。


そんな時に、主人の仕事の影響で「Canva」というアプリに出会い、画像を使ったデザインをするうちに本格的に「Canvaを使ったデザインを勉強したい」と思うようになりました。

そこで、ママ向けのマーケティング講座(オンライン授業中はベビーシッター付き)を受講し、SNS広告のデザインを学びました。
そこではリスティング広告とディスプレイ広告、SNS広告のターゲット設定について学びました。

中でもSNS広告において、Facebook広告(1080×1080px)をデザインし、文字の強調の仕方、配色など何作品も添削してもらうことで、スキルをあげました。

広告デザインに取り組むのは楽しく、もっといろんな課題に取り組みたい!
そこで自主的に課題の再提出を志願し、たくさんのデザイン経験を過ごしました。
テンプレートを参考にはするものの、オリジナル性の高いものに挑戦し続け、講師の方にも褒めていただき、自信が付きました✨


卒業後は、Instagramにデザイン投稿を続け、デザイン研究しながら実績を重ねています。
現在はInstagramの投稿デザインをすることが増えてきました。
ターゲットはママ向けにデザインすることが多く、食べ物、イラスト、アクセサリーと活動の幅は様々です。既存のアカウントを拝見させて頂き、イメージを大切にしておりますので、気に入っていただけると思います。
ぜひ、お任せください☺




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す