☆これは怖いカード?カード占いコラムpart2☆

記事
占い
ご覧いただきましてありがとうございます。
占いを提供しております、ひなたと申します(*^▽^*)

今回は意外と忘れがち、または意外と知られていない、

一見怖そうなカードについてのコラムです。

カバー画像にはタロットの怖いイメージのカードを挙げてみました。

死や悪魔、そして悪いカードの代名詞のように知られている塔のカード。

実は、これらのカードが鑑定で出たからといって、

一概に悪い意味ではないのです。

たとえば、

死のカードは生まれ変わって再生するというような意味もあります。

悪魔のカードは恐怖に打ち勝つというような意味もあります。

塔のカードは大胆な行動などというような意味もあります。

他にも色々な意味がありますが、決して悪い意味ばかりではないのです。

だから、

占った際にこれらのカードが出ても、怯える必要はありません(*^▽^*)

それに、

もし悪い意味として出ても、それはアドバイスになるんです。

悪い意味が出る=悪い結果になる、ではないことを覚えておいてくださいね(*'▽')

ちなみに、わたしがタロットで一番怖いカードは「隠者」です(;'∀')

今回はタロットの怖いイメージのカードについてのお話でした。

いかがでしたか??

記事の感想や、こんな記事を書いてほしいなどのリクエスト、

お気軽に送っていただけましたら非常に嬉しいですし励みになります!!(*'▽')♡

ほんと、めちゃめちゃお気軽にお問い合わせください(n*´ω`*n)♡

それでは、また今度☆

ひなたでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す