はじめまして!占い歴21年、ひなたの自己紹介です♡

記事
コラム
占い歴21年♡しっかり的確なタロットとルノルマン、そしてインスピレーション第六感でお悩み鑑定します!

ひなたのプロフィールへようこそ!
ご縁に心から感謝です!♡

わたしは夜のお仕事LGBTQ+にも深い理解があります。
ご安心してお悩みを打ち明けていただければと思います。
当然プライバシーは厳守します。

・恋愛のお悩み(LGBTQ+含む)
・心のお悩み
・夜の仕事のお悩み
・昼の仕事のお悩み
・人間関係のお悩み
・今と今後3ヶ月の運勢
・セクシャルマイノリティ(セクマイ)のお悩み
・誰かに言いたいけれど言いづらいお悩み
・愚痴や雑談...etc

その他お気軽にご相談くださいませ。

わたしの鑑定は、お昼間のお仕事のみなさまのお悩みだけではなく、ホストさんホステスさんキャバ嬢さん風俗嬢さんキャストさんボーイさんなど、あらゆる夜職のみなさまのお悩みについてもばっちり対応可能です。

占いの質には自信があります!
鑑定方法は、フルデッキタロットとルノルマンのどちらかまたは両方を軸にインスピレーションや第六感を使いながら視させていただきます。

これは一般的なタロット占いとも霊視霊感タロットとも違う、
独自の「インスピレーション第六感タロット」という占い方です。

スプレッドも従来の基本的なものだけでなく、

独自のスプレッドを採用しております。

わたしは幼少期から、少し先の未来などが突然"ピンとくる"人生を送ってまいりました。

たとえばゲームのガチャの結果から、ミュージシャンが今後売れるかどうかなんてことも、色んなことが"ピンとくる"のです。

"第六感が降ってくる"

"なぜかわかる"

そんな経験が日常的に大変多く、インスピレーション/第六感を大事にしながら占いをさせていただいてきました。

そして2022年4月6日よりオンラインデビューいたしました。
これからも皆様に幸せをお届けしていきたいです!

あなたさまとお話しできることを心より楽しみにしております(*^_^*)

味気のない鑑定ではなく、悩んでいる方の心に寄り添う気軽に話せる相談相手でありたいと願っています。

あなたさまのお悩みが良い方向へと向かいますように…❀

※アゲ鑑定もサゲ鑑定もいたしません。視たままをお伝えします。
※もし悪い意味が出ても、対策改善策など必ずアドバイスもお付けしております。

「悪い意味が出た=悪い結果になる」ではありません。

もちろん、ご質問だけでも歓迎です。

どうぞお気兼ねなくお訪ねくださいませm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします♡

ひなたより(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す