ロマンティック タロット ~Romantic Tarot ~

記事
占い
i-img1000x1000-15938676241htk5p5083172.png


本日は 岸田総理を占わさせて
頂いたのですが
(YouTube りっきータロットにて)

先日の新年一発目の首相の会見が
金屏風の効果もあいまってか
余りキラキラとし
机上の空論ファンタジーを
醸していらっしゃいましたので
上画像のロマンテックタロット
スプレッド展開させて頂きました

PXL_20230105_0355119802.png

去年の年末に購入し
いつか使おうと温存していたのですが
まさかの政治ネタが 札おろしと
相成りました

とても小ぶりなデッキ
スタンダードのライダー版より
ひとまわり小さいトランプサイズです

とても扱いやすいですが
カードの質感はやや紙っぽくもあります

使い込めば使い込んだだけ
味が出るものだと
私 個人的には感じていますが…

ロマンテックと謳っているだけに
明らかに恋愛に特化した
デッキでありますので

思い切って定説からはみ出し
絵柄からインスピレーションを
取ってみることで
また刺激的な鑑定が
期待できるのでは
ないでしょうか

総じてとても素敵の
タロットデッキです

これから ちょくちょく
出番があると思うので
じっくり使い込んで
いきたいです

PXL_20230105_035454746_layer_copy2.png


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:

ブログ読んでくださり ありがとうございます
お時間のある時に ぜひ ご視聴ください




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す