変化のとき

記事
占い
はじめまして りっきータロット りっきーです

霊感のような特別な能力がなくても 

自分は鈍感だと認識している人も
ものごとの節目を 感じることはあるのではないでしょうか

その節目は季節と季節の変わり目のように
繊細で場面から次の場面への移行を
綿毛のよりわけのように人知れず行います

その綿音に気付いちゃうときがあるんですよね👼

自称 鈍感なひとは気づいても 気恥ずかしさで
無意識のうちにシャットアウトしているだけです

それは風の中や 窓辺に差し込む光の向こう
仕事帰りの街の喧噪のはずれで
ふわっ✨とやってきます

逆に虫の知らせと言われるような
ネガティブな知らせは ぞわわ😭といった感じです

どうでしょう
振り返ればそんな瞬間がありますよね

もし ないっ😱! というかたは
明日からといわず今から 少しだけ気にかけて
みてください

節目は何度でも巡ってきます
変化のチャンスを自らとらえてみてください

運気のバイオリズムを
体感でとらえることは
とてもナチュラルで素敵なことです

今どき流行りの自分軸( 私は腹時計と言った方がしっくりきます😀)
のコントロールにもつながりますよ


🌈ブログ読んでくださりありがとうございます
日々 気になったことなど 感じたことなど
気ままに投函していきます またお立ち寄りくださいね🌈






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す