現高校2年生がお悩みに対してカードでお答えします!

告知
占い
この度ココナラにて主に占い鑑定を始めました!KuR_aMa_Ruと申します!

今回は私のプロフィール紹介をしたいと思います!

特技・好きなこと  タロットリーディング・空手・料理・心理学 etc...

タロットリーディングを始めたきっかけはタロットに導かれたことと、物心つく前から仏教を信仰いていたからです

実際に自分以外をリーディングし始めたのは高校生になったばかりの頃でした

他サイトの方で経験を積んでいて、最近ココナラに移動してきました!

ココナラ内では
①恋愛リーディング
②総合運リーディング
③お好みリーディング
そして、、④雑談です笑。

詳しくは私のプロフィールからサービス一覧をご閲覧ください!

一応下にも貼っときます!

ご精読ありがとうございました!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す